雑記山

EastMtさんの編集後記やら趣味やらなんやら

あけおめ

 

あけましておめでとうございます。今年一年よろしくお願いします。

 

 

 

 

今年で音MADを本格的♂に始めてから五年目になります。早いもんですね。

 

何かしら目標を挙げておかないと「今年何もしないで終わっちゃった〜〜〜!!!」ということになりかねないので、ひとまず動画の投稿数において去年を超えるという目標を立てました。守れるといいな〜(白目)。そもそも受験生のくせに年間投稿数が過去最高だった去年がおかしい。

 

Oriensとしては、去年以上にアイマス関連の創作物を更に増やすことに注力していきたいです。大学がどれくらい忙しいかわからないためなんとも言えませんが、わずかな時間を見つけて遵守していく所存であります。

 

 

 

 

 

昨日から今日にかけて音MAD10選が発表され、僕は計13票いただきました。投票ありがとうございました。

 

 

2018年はここまでいただいていなかったかと思います。年を追うごとに得票数が伸びてきており、順調に動画の全体的なクオリティを伸ばすことができているかなと。

今以上に完成度を伸ばすとなるともう何をすればいいのかよくわからないですが、できることはします。

 

 

 

 

昨日大晦日滋賀県比叡山延暦寺で撮り納めをしてきました。

 

 

普段鉄道ばっかりだったためたまには遠景やら建造物やら撮ろうと思い出向きましたが、思いの外楽しかったです。特に琵琶湖の眺望はよかった。

 

 

また12月半ばに夜の栄をふらつきながら適当に撮影。青のイルミネーションを背景に市バスの流しが決まったときは脳漿炸裂ガールモノでした。

 

今年も暇なときにぼちぼち撮っていけたらいいですね。時間あるかな。

 

 

 

 

 

まとめ

 

“今年やりたいこと”

 

 

 

おいおい死んだわコイツ。